【2017年】メモリアルデーにワイケレ・プレミアム・アウトレット in ハワイに行ってきました!!

【2017年】メモリアルデーにワイケレ・プレミアム・アウトレット in ハワイに行ってきました!!

スポンサーリンク

行ってきました!!

2017年の最終月曜日であるメモリアルデーの日に行ったのでめっちゃ混んでました。。。

 

スポンサーリンク(広告)

アクセス

ワイキキからだとホノルル空港を過ぎてさらに北西のほうに行く感じです。

 

 

タクシーとかレンタカーだと道が混んでなければ30分くらいで着くような距離ですが、

私は今回、前日にヒルトンの日本語デスクの方に直通バスの予約をしてもらったので、

ヒルトンの目の前でピックアップしてもらった後、他のホテルも周って

他の方々もピックアップしてからだったので、結局1時間弱くらいかかりました。

時間を無駄にしたくない方はタクシーとかレンタカーがいいかもしれないですね!

 

アウトレットは食事するところもあって一日過ごせるのかもしれないですが、

私は買い物だけと絞っていたので、12時前に着いて、14時発のバスでワイキキに帰ってきました。

 

お得情報

JCBカードをお持ちのかたはインフォメーションセンターで掲示すると

クーポンがもらえるので必ず寄りましょう!

また、インフォメーションセンターには日本人スタッフの方がいるので、

英語ができなくても困りません!!

 

ただ、全てのお店が対象ではないので

クーポンをもらったらまずは対象のお店をチェックしましょう!

 

私のときはインフォメーションセンターの方が対象外の店を

地図で教えてくれました!

確か下の地図の緑のマーカーのお店が対象外だったと思います。

 

 

トイレはどこ?

アウトレットは人が多いのでトイレも混んでいるのですが、

地図の左上にあるトイレが穴場と聞きました。

私は行っていないですが、一緒に行った家族がそちらのトイレに行ったら、

入る場所がわかりにくいけど空いていた、と行っていたので

トイレにお急ぎの方はぜひそちらへ!

 

お店

コーチ

女性用のコーチのお店と男性用のコーチのお店の2店舗あります。

男性用のほうは全く並んでいないし、店舗内も混んでいないですが、

女性用のほうは入場するのに並んでいました。

今回はだいたい15分くらい並んだと思います。

 

この日はディズニーとコラボしている商品が全面に出ていました。

 

 

 

私はディズニーが大好きなのですごい迷った挙句、Tシャツとバッグを購入しました。

 

 

お店に入るところで50%ディスカウントの紙を配っていて、

Tシャツもバッグも値札よりさらに50%引きとなり、お買い得感も満天でした!!

 

日本でもディズニーとコーチがコラボした商品が販売している時がありましたが、

今回購入したTシャツもバッグも見た覚えがないので、

どちらも日本未発売の商品かな、と思っています。

 

日本人スタッフはいる??

⇒ いました!

ですので、英語ができない方も安心してお買い物ができますね!

 

お会計の時にメアド聞かれます。

⇒ お会計の時にメアドを聞かれます。

よくわからず記入しました。

何に使うのかなと思ったら、領収書を下記の3種類の方法から

選んで発行してくれます。

紙のレシートのみ or メアドへ送信のみ or 紙+メアドへ送信

自分は紙で欲しかったので紙のレシートのみにしました。

 

だけど後日、毎日のようにコーチのメルマガが送られてきます。

 

トリーバーチ

あまり興味はなかったけどとりあえず入りました。

ここも入るのに少し並ぶし、中も混んでいたので、

レジでのお会計をするのに時間がかかっていました。

 

ケイトスペード

ここも入るのに並んでいました。

私は入りませんでした。

メンズ用のジャックスペードがあったら行きたかったけど。。。

 

アルマーニ

すごくすいていました。

確かに半額くらいの商品もあったけど、

もともとが高いのでなかなか購入している人はいないですね。

 

カルバンクライン

店内はそれなりに広いし、価格もお手頃なので結構人がいました。

カルバンクラインといったらメンズの下着なので、

私も購入しようかと色々迷いましたが、なんとなくやめました。

 

バーニーズ ニューヨーク

色々なブランドを扱っているので、

アウトレットにバーニーズ ニューヨークが入っていたら、

私は必ず行っています。

今回もバレンシアガのメンズのブーツがだいぶお安くなっていたので、

何点か試着させてもらったのですが、やっぱり少しだけ気に入らなくて

購入するのをやめてしまいました。

 

以上。

ワイケレ・プレミアム・アウトレットについてでした!!

スポンサーリンク

ディズニーカテゴリの最新記事