スターバックス・タッチ・ザ・ドリップを買うために発売日初日にBEEMS原宿店へ!!

スターバックス・タッチ・ザ・ドリップを買うために発売日初日にBEEMS原宿店へ!!

スポンサーリンク

最初にスターバックス・タッチ・ザ・ドリップが発売されたのは2017年1月20日(金)です。

 

東京都内の限られたスターバックスとスターバックスのオンラインショップ、BEEMS原宿店だけの限定販売でした。

 

こちらが最初に販売されたスターバックス・タッチ・ザ・ドリップです!

 

私も欲しくて買いに行きました。

 

取り扱いのスターバックスの開店直後くらいに到着すると特に並んでいる列とかない。。。

あれっ??と思い店員さんに聞いてみるとすでに販売終了とのこと。。。

他の店舗の情報も聞いてみたら、たぶんスターバックスの店舗の販売分は

全て販売終了しているとのことで、BEEMS原宿店を案内されました。

 

急いで、BEEMS原宿店にいるとすでに行列が。。。

 

でもとりあえず並ぶしかないと思い並びました。

 

冬だったし途中で雨も降ってきたりだったけど、

開店の11時まで頑張ろうと並んでいると、10:30くらいにBEEMSの店員さんが

周ってきて、もうすでにいまの列の人は購入できないとのこと。。。

 

7時くらいから3時間以上並んでたのに。。。

店員さんは販売個数わかってるんだから、もっと早く言ってくれればいいのに。。。

 

と思いながらも、方針変更して、

11時からのオンラインショップの先着販売にかけることにしました。

 

2台のスマホを駆使して、どうにかグリーンのやつを

買い物かごにいれてドコモのオンライン決済まで行ったけど、

その後もアクセスエラーが連発し、結局買えませんでした。。。

 

その後、ヤフオクやメルカリみたら10倍くらいの値段がついていて、

やっぱり転売の人が買い占めていったんだなーって思いました。

 

そして、この夏!!2017年6月24日(土)!!

またサマーバージョンとして販売するというではないですか!!!

 

こちらがサマーバージョンです!!

 

今回こそは!!と思い、すごく!すごく!!買いに行くか迷ったあげく、

結局オンラインの抽選だけ申し込んで店舗に行くのはやめました。。。

 

前日飲み会だったってのもあるし、きっと前日から並ばないと買えないけど、

そこまでして欲しいか?っともう一度考えたところ、そこまで欲しくないって

結論になったからです。

 

でもその結論をしてよかったです。

 

6月24日の朝、起きてニュースを見ていると、

スターバックス・タッチ・ザ・ドリップの店舗の販売が中止になったとのこと。

理由は深夜から多くの人が並んでしまったからとのことでした。

 

確かに事前にスターバックスの案内で、当日の朝から並ぶように周知されていましたが、

朝から並んで買える補償をしてくれるわけではないので、

普通に考えたらもっと早くから並ぼうってなりますよね。。。

 

そして、つい先日の2017年6月30日に再販売のお知らせが発表されました!

 

なんと!当初販売予定の2500個に加えて20000個増産して、

オンラインで抽選販売するとのこと!!

 

これは申し込むしかない!!!!!

 

当たるコツはというと、、、、、、

 

ありません!!!

 

運のみです!

 

でも、余計な並ぶ時間も使わないし自分はこの方法で十分です。

 

当たったら素直に嬉しいし、当たらなかったら縁のなかったモノだったんだな。

って思えます。

 

とりあえず、今回の再販売の詳細について以下に記載しておきます。

 

スポンサーリンク(広告)

商品について

名称:『STARBUCKS TOUCH The Drip (スターバックス タッチ ドリップ)』

カラー:グレー、ライトブルー、キャラメル、イエロー、ピンク

 

価格

4,240円 (本体価格 3,000円+税 / カード入金1,000円)

 

抽選販売日程

7/10(月)    10:30より弊社オンラインストアにて抽選申し込み受付開始
7/17(月)    23:59申し込み受付終了
7/24(月)~ 当選者の方にメールにて、下記いずれの発送分に当選したのかを順次お知らせ

 

お届け日

4回に分けて発送。
①2017年7月下旬予定 2,500個
②2017年12月予定 5,000個
③2018年 3月予定 7,500個
④2018年 6月予定 7,500個

 

以上。

興味のある方は忘れずに申し込んでください!!

スポンサーリンク

ファッションカテゴリの最新記事