ヒルトン東京!!エグゼクティブラウンジも使えるジュニアスイートツインのレビュー!

ヒルトン東京!!エグゼクティブラウンジも使えるジュニアスイートツインのレビュー!

スポンサーリンク

2017年6月末頃にヒルトン東京に泊ってきましたー!!

 

スポンサー (広告)

 

特に目的はなくて、久しぶりにホテルでゆっくりしたいなーって感じで

泊ってきました!

だから、会社は早退して泊りに行ってきました!!

 

最初は普通の部屋を予約していたのですが、

せっかくならエグゼクティブラウンジに行ってみたい欲が出てしまい、

普通の部屋を予約後に、当日空きがあれば少し安くアップグレードできるやつに

ヒルトンのアプリから申し込んでおきました。

 

なので、もしチェックインの時に空きがなければアップグレードできないので、

もしかしたらダメかなーっと思いながらチェックインしに行ったのですが、

普通に大丈夫でした!

 

で、ジュニアスイートツインというところに泊ることができました!!

 

部屋はこんな感じです!やっぱり広い!!!

ソファとそのソファ用のテーブルがあるとだいぶ違いますね!

 

 

お風呂もシャワーと浴槽が分かれていていいですね!!

ただ、トイレからはすけすけですが。

 

 

部屋からの眺めも30F近い部屋だったのでよかったです!!

 

 

 

そしていよいよ53Fにあるエグゼクティブラウンジへ!!

写真は撮らなかったのですが、想像以上によかったです!!!

 

てっきり食べ物はクラッカーみたいなちょっとしたものしかないと思っていたので、

ホテルの外に夕飯食べに行く前に少しおつまみ的なやつだけ!っと思っていたのですが、

そこそこ料理もあるし、もちろんアルコール等のドリンクも飲み放題だしで、

結局、夕飯はそんないらないかなーくらいにはお腹が満たされました!!

 

あ、ちなみに朝食もここで食べれます!

朝から眺めのいいところで朝食を食べれるのも優雅な気分になれてすごくよかったです!

 

本当はプールにも行ってみたくて水着も持って行っていたのですが、

なんだかんだ時間がなくてプールは断念しました。

次はもっと余裕を持って行ってプールにも行ってみたいと思います。

 

以上。

一度、エグゼクティブラウンジ行くと、もう普通の部屋に泊るのは物足りなくなって

しまいそうなくらいよかったです!

ちょっと仕事の関係で行けるか怪しい状態なのですが、来月、ヒルトン大阪の

エグゼクティブも予約しているので、もし泊ったらレビューしようと思います!

スポンサーリンク

ヒルトンカテゴリの最新記事