まだ間に合う!!高級ブランドのバレンタインチョコ!アルマーニ ドルチ!!

まだ間に合う!!高級ブランドのバレンタインチョコ!アルマーニ ドルチ!!

スポンサーリンク

この時期はバレンタインデーとかホワイトデーとかでギフト向けの商品が

たくさんあるので、なんかワクワクしますね!

 

自分は男なのでバレンタインデーはもらう側ですが、

この時期は誰かにギフトをあげるときに、バレンタインの商品を買って

あげたりしています!

 

なので、いま限定の商品にどんなのがあるかなーと思って調べていると、

前から気になってたアルマーニドルチのチョコがいいな、と思い買ってきました!

 

 

ちょっといまは公立小学校の制服問題で少し話題のアルマーニですが。。

 

で、調べているといまはアルマーニの公式サイトからでも注文できるみたいで、

これなら遠方の方でも購入することができます!

AmazonやYahooショッピング、楽天でも扱っているみたいですが、

やはり定価で販売しているのではなく、少し上乗せされているので普通に公式サイトから

注文するのがいいと思います!

ただ、自分もそうしようと思ったのですが、お届け日の指定が

注文日の7日後以降ということで、自分が渡したい日に間に合わないので、

直接銀座のアルマーニに買いに行きました!

 

アルマーニ ドルチ バレンタインチョコレート概要

 

商品名:サン・ヴァレンティーノ2018 7個入

商品詳細:

深紅のハート型のメタルボックスにプリーツのリボンをあしらったデザインと、そのボックスを包むベルベットの赤いポーチが可愛らしい2018年バレンタイン限定のボックス。ハートがモチーフのアールグレイのガナッシュを56%のビターチョコレートでコーティングしたバレンタイン限定フレーバーも登場。アルマーニドルチの限定コレクションと共に特別なバレンタインを。

情報:サイズ:mm 33 H; 110 W; 100 D;

内容量:7個入

原材料:

砂糖、カカオバター、カカオマス、全粉乳、ココアパウダー、グルコースシロップ、練乳、ヘーゼルナッツペースト、ホエイパウダー、スキムミルク、アーモンドペースト、濃縮バター、オリーブオイル、無水乳脂肪、茶葉、クラッシュアーモンド、カカオニブ、植物脂肪酸(パーム由来)、澱粉、米粉、コーンスターチ、着色料(カロテン、コチニール)、香料、乳化剤(レシチン:大豆由来)

特定原材料 乳・落花生

本製品の製造施設では、小麦、卵、乳、アーモンド、落花生、大豆、クルミ、オレンジ、もも、りんご、ゼラチンを使用しております。

 

情報は以上ですが、

今年の缶はハート型なので見た目はいいのですが、食べ終わった後の実用性がないですね。。

そういった意味だと去年と一昨年?は四角い缶だったので、その後も使いやすいと思います!

 

2017年と2016年も?はこの缶だったみたいです。

しかも入っているチョコレートの数のせいか値段が今年より少し安いです。

6個入り(2,800円+税)

 

これ↓が自分が購入したやつ。

この布がとてもいい感じで気に入ってます!

人にあげるのがもったいなくて、自分用にも買えばよかったです。。。

缶の表面はベロア素材みたいになってます。

 

お店の場所

TOKYO / 銀座
東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ/銀座タワー1F

Tel. 03-6274-7007

dolci.support@giorgioarmani.co.jp

 

で、銀座はお店がありすぎて意外とごちゃごちゃしてるので、

これがどこかというと↓です!

 

銀座の三越のある十字路の大通りにアルマーニのビルが面していて、

その大通りに面しているところから横の道に入ると、

アルマーニ ドルチの販売エリアにすぐに入れます!

 

この写真のように外からでもハート型のチョコレートの缶が並んでいるのが

わかるので、近くまで行けば迷うことはないかと!

で、入口はいったらすぐ左にショーケースがあるので、そこで買うだけです!

 

ちなみに、2018年02月10日の17時くらいの時点で銀座店にまだ在庫ありました!

オンラインの方もまだありますね!

 

あと、別に全然並んだりもしてないので、行ったらすぐ買えました!

 

以上。

もし14日までにGetしたい方は直接銀座店に行ってみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

イベントカテゴリの最新記事