全くの初心者がブログを書き始めて一カ月の状況!(9ヶ月目)

NO IMAGE

スポンサーリンク

もう新年度を迎えましたね!!

 

というわけで、3月分の状況を振り返りたいと思います!!

 

毎回やるやると言って、全然ブログの更新が順調でないですが、

一応書こうとは思ってるんです。。。

だから逆に罪悪感すら感じる時もあるくらいです。。。

 

まぁ、それは置いといて3月の分の状況を書きます!

ちなみに投稿数は7記事でした。。

Google アナリティクスの状況

()内は前月の状況です。

 

セッション(訪問数):130 (1348)

ユーザー(訪問したユーザーの数):123 (1291)

ページビュー(見られたページ数):172 (1848)

ページセッション(一回の訪問で見られたページ数):1.32 (1.37)

平均セッション時間(一回の訪問で滞在時間):00:00:22 (00:00:35)

直帰率(1ページだけみて帰ったユーザー割合):82.31% (86.57%)

 

2月に比べると大幅減です。。。

セッション数はなんと1/10に。。。

そもそも2月が多すぎたってのもあるので、実際は今後もこれくらいの数が

続くと予想しています。

 

Google AdSenseの状況

()内は前月の状況です。

 

見積もり収益:89円 (334円)

 

セッション数は1/10になったものの、こちらは1/10までは減らなかったです!

Amazon アソシエイト

0円

 

楽天 アフェリエイト

0円

 

こちらは相変わらず0円です。。。

 

以上。

3月の状況でした。

やはり記事を書いてないと見てくれる人がどんどん減っているのが

今回の数値でもわかっていただいと思います。

はい。頑張ります。。

 

スポンサーリンク

ブログ作成関係カテゴリの最新記事