マクドナルド福袋 2019年 (中身公開しているので注意!)

マクドナルド福袋 2019年 (中身公開しているので注意!)

スポンサーリンク

去年の年末から今年の初めにかけて福袋と呼べるもの3つ購入しました!

 

1つ目はマクドナルド!!

2つ目はZOZOTOWNで購入予約したA BATHING APE!!

3つ目はフィットネス系のアパレルブランドのCRONOS!!

です!

 

もちろん他にも候補はありました。

そういえば結果を書いてなかったですが、スタバは抽選に外れたため

今年は購入することができませんでした。。

 

候補の1つ目はそのスタバ!!落選のため購入できず。。

2つ目はケンタッキー!!こちらはお得度との兼ね合いで購入見送り。。

3つ目はららぽーと船橋で販売されていたプロバスケットボールチームの千葉ジェッツの福袋。こちらは選手のサインが入っているのがかなり魅力的だったのですがランダムということでやめてしまいました。。

 

そんなとこです。

なんか色々あって他の福袋はあんま魅力を感じなくて。

 

というわけで、まずはマクドナルドの福袋からご紹介します!!

 

2019年 マクドナルド福袋

こちらは事前にネット等で中身が公開されているので、ほんとそんまんまです!!

 

・クラフト風クラッチバッグ
・スタッキングマグ
・2019卓上カレンダー
・ポテトマグネット
・オリジナルトランプ
・3,000円分の無料券

 

以上の6点です!

 

ちなみに無料券の詳細は下記です。

 

全国のマクドナルドでご利用いただける3,000円分の無料券です。
・マックフライポテト(S) 無料券 × 11枚
・チキンマックナゲット 5ピース 無料券 × 3枚
・シャカチキ 無料券 × 3枚
・ホットアップルパイ 無料券 × 3枚

※全国の店舗(一部除く)で引換可能となります
※有効期限はすべて2019/3/31(日)まで

 

今回、買う決め手になったのは、クラッチバッグがあったからです!!

なんですかこのシンプルでマクドナルドっぽさが全くないおしゃれクラッチバッグは!!

一目ぼれでした!!

 

あ、ちなみに写真だとこんな感じです。

 

 

 

そして驚いたのがクラッチバッグの中です!!

 

 

なんとアルミ素材なのです!

保温・保冷は保証しないと注意書きにありましたがそれでもこの造りには大満足です!

 

また、店舗によるのかもしれないですが、

自分が購入した店舗では購入の際にくじをひかせてくれてそれによって景品をくれました!

自分は少しいい賞が当たったためバリューセット無料券がいただけました!!!

 

満足満足!!

 

以上。

マクドナルドの福袋は自分にとってはとても満足のいく福袋でした!!!

スポンサーリンク

イベントカテゴリの最新記事