ディズニーオンクラシック ジルベスターコンサート 2018⇒2019!!

ディズニーオンクラシック ジルベスターコンサート 2018⇒2019!!

スポンサーリンク

ディズニーオンクラシック ジルベスターコンサート 2018⇒2019に行ってきました!

しかも大晦日の12月31日に!!

 

年越しをこのコンサートで迎えるのは3回目になりますが今回も本当に素晴らしかったです!

 

まずは基本情報です。

 

ディズニー・オン・クラシック ~ジルベスター・コンサート 2018/2019

開催日程:

12月29日(土)<ジルベスター“イブ★イブ”>
開演15:00(開場14:00)17:30終演予定

12月30日(日)<ジルベスター“イブ”>
開演15:00(開場14:00)17:30終演予定

12月31日(月)<ジルベスター>
開演23:00(開場22:00)25:30終演予定

 

会場:舞浜アンフィシアター

 

チケット料金(全席指定・税込):
S席 ¥15,000
<限定グッズ付き>

A席 ¥7,000
ステージやスクリーンの一部が見づらい可能性がございます。限定グッズは付きません。

SS席 ¥25,000
<限定グッズ付き>

 

<来場者特典>:

ジルベスター・コンサート演奏曲目をイラストにした、ディズニー・アニメーション・スタジオ描き起こしアートを、ご来場者全員にプレゼント!

<SS席・S席 特典>:

ミッキー・ミニ―のオリジナルアート スペシャルグッズを当日会場でプレゼント!
ミニトートバック・ミラーチャーム・ポーチ・メダル(SS席・S席限定)
クッション(SS席限定)

 

詳細は上記のようになります。

 

そして実際に行った時の写真がこちら。

 

 

ライトアップもとてもきれいですよね。

 

ちなみに開場は22:00からなのですが、グッズの引き換えはその30分前かな?からできるので

会場付近は21:00くらいには既に並んでいました。

 

今回も22:00の開場後にグッズを引き換えに行ったのですが、結構混んでるんですよね。

しかもこれをもらった後、さらにディズニーアプリにチェックインするとピンバッチがもらえるというイベントもやっており、それがまた別の列なのでそっちも並んでたりすると

あっとゆーまに23:00の開演が近づいてきてしまうんです。

女性の方はお手洗いも混んでるようですし、開場してからやることがたくさんあるんですよね。。

 

ちなみにグッズの写真がこちら!

 

 

 

早速、バックは使おうと思って既に開封済みです!

SS席限定のクッションはブック型になっていてかわいいですよね!

自分はS席なんでもらえなかったですが。。

 

そして演奏はというと、とても素晴らしかったです!!

 

今回は以前よりも映像と同時に演奏する曲が増えていたような印象でした!

 

リメンバーミーは映画を思い出して泣きそうになってしまったし、

ヘラクレスのゴー・ザ・ディスタンスもボーカリストの歌がとても素晴らしかったです!

今回で指揮者のブラッド・ケリーさんが最後ということで

その最後に指揮した曲が大好きなファンティリュージョンのハッピーエンディングで

ボーカリストの歌付きなので本当に鳥肌たちました。

 

オーケストラ自体も以前よりも安定感があったように思いました。

詳しくは知らないですがメンバーとかも変わってるんですかね。。

 

自分もこのコンサートで年越しをするのは今年で最後で来年からは日本じゃないところで

年越しをする予定なので最後に素晴らしい演奏が聞けてよかったです。

 

以上。

とてもよいコンサートなのでまだ聴いたことがないかたはぜひ一度行ってみてください。

春のコンサートはノートルダムの鐘がメインのプログラムになるようですね!

 

 

スポンサーリンク

イベントカテゴリの最新記事