本日!待ちにまったキングダムハーツⅢ発売!!

NO IMAGE

スポンサーリンク

ついについに!!

キングダムハーツⅢが本日発売になります!!!

 

自分はオリジナルデザインのPS4とのセットのやつがほしくて結局少しプレミア価格になっているところで買ってしまいました。。。

 

前作のキングダムハーツⅡは2005年の12月22日発売だったのであれから13年もたってるんですね!!!

 

いやーほんと待ちにまったって感じです!

 

普段ゲームなんて全然やらないのですが、これだけはやっているので

届いた毎日やりまくろうと思います!!!

 

もし気になる方は是非購入してみてください!!

 

オリジナルデザインのPS4とのセットは定価では入手困難だと思われますが、

ソフトだけなら普通に買えると思います!!

 

キングダム ハーツIII

楽天で購入

 

以上。

キングダムハーツの情報が他に入ったらまた書いておこうと思います!

スポンサーリンク

ディズニーカテゴリの最新記事