帝国ホテル アフタヌーンティー!!

NO IMAGE

スポンサーリンク

行ってきましたー!!

後輩が行こうと誘ってくれて帝国ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!

 

いやー本当に優雅で楽しくておいしい時間でしたw

 

帝国ホテルのアフタヌーンティー

場所:本館17階 「インペリアルラウンジ アクア」
期間:2019年4月30日(火・休)まで
時間:11:30~18:00 (ラストオーダー)

料金:5,346円 ※ サービス料・消費税込

 

というわけで、なかなかいいお値段しますが帝国ホテルならではの雰囲気と

おいしいお料理が楽しめたのでかなり満足度が高かったです。

 

アフタヌーンティーといえば、例のお皿が3段とかに乗ってくるやつで、

もちろんそれが来ました!!

 

写真を見ればわかるように、これ、写真泣かせなんですよね。

なかなかいい感じのアングルで撮れない。。。

 

2月末まではストロベリーフェアということで苺がふんだんに使われた料理ばかりで

テンションあがりました!

 

あと自分的にすごくよかったのが、飲み物飲み放題です!!

もちろん追加料金はかかりません!

自分は紅茶がめちゃくちゃ好きなのですが、紅茶ももちろん飲み放題だし

茶葉も変え放題なんです!!

そしてどれもこれもファミレスの飲み放題のティーバッグとはわけが違います!

 

お料理の量はというと、自分は男性ですが、会話を楽しみながらゆっくり食べるのに

ちょうどいいくらいの量でした!

 

ただ、炭水化物が多いかなーって感じでした。

キッシュとサンドイッチとスコーンとって感じでパン系のものが多い印象でした。

 

あと場所が17階ということもあり帝国ホテル本館では最上階?なので眺めもよい感じでした!

眺めに関しては案内される席にもよると思うので、期待はしすぎないほうがいいのかもしれません。

 

以上。

もちろんお値段は張るのですが、行ったことのない方はぜひ自分へのご褒美や

優雅な休日を過ごすのに行ってみてほしいです!

スポンサーリンク

イベントカテゴリの最新記事