D23 expo 2019 in Anaheim パスが届いた!

D23 expo 2019 in Anaheim パスが届いた!

スポンサーリンク

D23 expo。

 

それはディズニー好きが集まる祭典!!

 

過去、日本で開催されたD23 expo japanには何回か賛成したのですが、ついに本場のアメリカの地で開催されるD23 expoに参戦する日が来ました!

 

開催日は下記のようになっていますが、私は初日の金曜日のみの参加です!

 

D23 expo 2019

場所:アメリカ カリフォルニア州のアナハイム ディズニーランド周辺

日程:2019年8月23(金)-25日(日)

 

申し込み自体は結構前から始まっていて、

2019年8月5日にそろそろバッジ(badge)、ようはパスですね。を送りますよーっていうメールが来ていて、2019年8月14日には家(同じカリフォルニア州サンフランシスコ付近)に届いてました。

毎日ポスト見てるわけじゃなかったのでもう少し前に届いてたのかもしれないですが。。

 

D23

 

説明書のシートとバッジが入っていました。

 

特にストラップとかはついてなかったので当日はストラップかなんか持って行ったほうがいいのかな。

 

で、バッジの表面にシールが貼ってあるようにアクティベートしないとダメって書いてあるので説明書のシートに記載のwebサイトにいってアクティベートしたら、とりあえず事前にやることの1つめは終了です!

 

2つ目はイベントの予約なのですが、これは次の記事にて。。

 

以上。

もしこのイベントに参加する方いたらよろしくお願いします!

私は一人で参戦予定なので。。

 

スポンサーリンク

イベントカテゴリの最新記事