アメリカ生活 お買い物情報(サンノゼエリア)

NO IMAGE

スポンサーリンク

こちらの記事も少しずつ更新していきたいと思っています。

(最終更新日:2019.9.2)

 

買い物はアメリカ生活というか生活する上で欠かせないのでまとめておこうと思います。

 

アメリカにもアウトレットがたくさんあります。

 

まずはアウトレットから。

 

アウトレット

サンノゼ近辺には下記のアウトレットがあります。

 

・サンフランシスコプレミアムアウトレット

・ギルロイプレミアムアウトレット

・グレートモール

 

ちなみに3つともSIMON系列のアウトレットになります。

日本でいう三井系や三菱系のアウトレットがあるのと同じようにこっちでも系列があるみたいです。

 

同じSIMON系で下記の2つもありますが、こちらはアウトレットではなくショッピングセンターになります。

 

・スタンフォードショッピングセンター

・ストーナリッジショッピングセンター

 

私が今まで行ったことがあるのは下記です。

 

・ギルロイプレミアムアウトレット

・グレートモール

・スタンフォードショッピングセンター

 

ギルロイプレミアムアウトレット

サンフランシスコ空港からだとこのアウトレットが3つの中で一番遠いです。

車で1時間半くらいですかね。

 

どこのアウトレットもそうですが、とりあえず広い!!!

 

このアウトレットで気に入っているお店は下記です。

 

・North Face

・Disney store

・Le Creuset

 

ちなみにこの3つともそれぞれ交差点挟んで違うエリアにあるのでこの3つを周るだけでもだいぶ歩きます。。

 

グレートモール

空港からは車で1時間くらいだと思います。

ここのアウトレットのよい点は、アウトレットでは珍しい屋内アウトレットになっています!

サンノゼ近辺は昼間は日差しが厳しくかなり暑いので涼しい屋内でゆっくり買い物できるのはかなりよいです!

ここに限らず人気の店は店内に入るまでに並んだりしますからね。

 

ここで私が気に入って行く店は下記です。

・Coach

・adidas

・ダイソー(100均)

 

ちなみにCoach、adidas、Kate spadeはだいたいお店に入るのに並んでます。

そして入ってからレジで購入するのにも並んでいます。

 

以上。

 

 

スポンサーリンク

アメリカ生活カテゴリの最新記事