shopDisneyについて

NO IMAGE

スポンサーリンク

アメリカに来たらアメリカでした買えないディズニーグッズをたくさん買おう思ってアメリカへ来たのですが、もうほんとやばい!

 

なんでかというと、日本ではディズニーリゾートで売っているオリジナルグッズは基本的に通販で買えません。(最近はパークに入園する予定があるorしたらネットで注文できたりするのかな?)

さらに全国にあるディズニーストアはまた別にオリジナルグッズがあり、そちらは通販もやっているので通販で買うこともできます。

 

しかし、アメリカではなんとディズニーパークオリジナルグッズもディズニーストアで置いてあるグッズも全部何の条件もなくネットで買うことができるのです!!

 

素晴らしすぎる!!!

 

というよりやばいです。何でもポチってすぐ買えてしまうのできりがありません。。。

 

アメリカに来てそっこーこのshopDisneyで買ったのはスタバとコラボしたマグカップです!!

日本のディズニーランドとシーの中にはスタバはありませんが、アメリカの少なくともカリフォルニアのディズニーランドパーク内にはスタバがありコラボ商品があるんです!

 

これまで通販で買えるとは!!!

 

ちなみにこのディズニーランドパーク内のスタバはいつもたいてい行列ができています。。

一種のアトラクションと言ってもいいくらい。

たぶんスタバよりもスプラッシュマウンテンのほうが空いてると思いますw

 

あ、そのshopDisneyのサイトはこちらです。

 

https://www.shopdisney.com/

 

たぶん日本からの注文は受け付けていないと思いますが、アメリカに旅行で来た際でもホテルへの配送ならいけるかもです。ただ日本のように注文しても配達まで普通に1週間とかかかる場合もあるのでほんとに長期で時間に余裕がある場合じゃないと厳しいとは思いますが。。

 

あとアカウント登録をしてメルマガみたいやつも受信するようにしておくとしょっちゅう送料無料のクーポンコードやら○○%OFFのクーポンコードとかの案内が来るので、アカウント登録しておくのもおすすめです!

 

以上。

通販でもアメリカのディズニーを楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ディズニーカテゴリの最新記事