キールズ アドベントカレンダー 2019

キールズ アドベントカレンダー 2019

スポンサーリンク

キールズからのメールニュースで知ったのですが、なんとアメリカにはキールズのアドベントカレンダーがありました!!

 

アドベントカレンダーとはクリスマスまで一日ずつ開けていってカウントダウンしていくやつです!

 

日本のキールズのオンラインショップ見てもなさそうだったので、日本では発売されないんだと思います。

 

Kiehl’s Limited Edition Skincare Advent Calendar

価格:$90 ($160の価値があると書いてあります。)

発売開始日:不明。10/15のメールニュースで記載されていました。

 

アメリカの公式オンラインショップのキャプチャは下記です。

 

 

かわいいですねー!!

 

買うか迷ってますがまだ買ってないですw

 

ちなみに限定みたいなので迷ってるうちになくなってしまいそう。。

 

以上。

アメリカはクリスマスを盛大に祝うみたいなので、初めてのアメリカでのクリスマスが楽しみです!

スポンサーリンク

アメリカ生活カテゴリの最新記事