サンフランシスコのお土産マストバイ 1選

サンフランシスコのお土産マストバイ 1選

スポンサーリンク

この記事はいいものを見つけ次第増やしていく予定なので、更新前提の記事になります!

 

サンフランシスコに来たらこれを買えっ!!!

 

アメリカというよりはサンフランシスコ限定のものに絞って紹介してます!

 

The North Faceグッズ

アメリカといえば日本でも人気のあるThe North Faceです!

そしてWikiによると設立されたのはなんとアメリカのカリフォルニアのサンフランシスコ!!

 

もちろんThe North Faceのお店やアウトレットもサンフランシスコやその周辺にもあります!

 

たぶん多くの商品が日本より安いんじゃないかと思います。

 

で、私が特におすすめなのが下記の写真にある、サンフランシスコのロゴがはいったボトルとパーカーです!!

これ多分サンフランシスコ限定です!

値段は少し曖昧で申し訳ないですがボトルが$30くらいで、パーカーは$50いかないくらいだったと思います。

 

 

ちなみにこの写真はサンフランシスコではなくサンフランシスコから南に1時間くらいいったサンノゼの下記の店舗で発見しました。

 

ウェストフィールド・バレー・フェアというショッピングセンターにあるThe North Face。


多分ですが、The North Faceのアウトレット店以外であればサンフランシスコ近辺の店舗で置いてあると予想してます。

 

以上。

まずは1選になりますw

 

 

スポンサーリンク

アメリカ生活カテゴリの最新記事