やばやば!! Disney x Gucci コレクション先行予約開始!!

やばやば!! Disney x Gucci コレクション先行予約開始!!

スポンサーリンク

なんと日本時間の2020年1月4日のグッチのメルマガにDisney x Gucciのコレクションの案内が書いてありました!!

 

まじか!!

 

メルマガには今年の干支のねずみにちなんでミッキーが先導してコラボした。みたく書いてありましたが、アメリカのグッチでも全く同じコレクションが販売されているので、このうたい文句は後付けかと。。

 

Disney x Gucci

公式サイト:

発売日:不明ですが、2020年1月4日現在、既にオンラインショップで購入可能です。

コレクション数:下記に画像を張りましたが、色違い等も別でカウントすると下記の81点のようです。

オンラインショップ限定のものもあるのでお気をつけを!!

 

 

 

にしても、めっちゃ種類多いですね。

 

Disneyというよりはほとんどがミッキーとのコラボ商品ですね。

何点かはミッキーとミニーがプリントされているものもありますが、だいぶ少ないですね。

 

ディズニーといえばここ最近はハイブランド系だとCoachとよくコラボしていましたが、ついにGucciまで。

めっちゃほしいものたくさんありますが、やはりGucci。どれも高いですね。

自分は買うとしたらアウトレットにまわって安くなったら買う感じかな。。

 

定番商品ではないので基本的には売り切れたらおしまいだと思うので気になるグッズがある方はお早めに購入したほうがよいかと。

 

ちなみにGucciは日本でもアメリカでも価格がほとんど変わらないですね。

 

以上。

あー。やっぱほしいものあるからアウトレットにまわるかわからないし買っちゃおっかなー。

 

スポンサーリンク

ディズニーカテゴリの最新記事