アメリカの新型コロナの状況 2020年03月10日

アメリカの新型コロナの状況 2020年03月10日

スポンサーリンク

アメリカのサンフランシスコエリアは相変わらず少しずつ新型コロナの感染者が増えています。

 

こちらの企業でもテレワークを実施したり、極力F2Fの会議はしないようにしたりということが始まりました。

 

アルコール消毒液が買いにくい状況みたいですが、他はいつも通りって感じです。

マスクはもともとそんな売ってないので今も変わらず売ってないですw

 

そして昨日(2020年3月9日)のABCテレビのニュースでやってた感染者の数は下記です。

 

 

私が住んでいるのは43となっているSanta Clara地域なので一番多い。。。

 

以上。

とりあえず極力人にあったり外出は控えようと思っています。

スポンサーリンク

アメリカ生活カテゴリの最新記事