アメリカの新型コロナの状況 2020年03月20日

NO IMAGE

スポンサーリンク

昨日(3月19日)も一日も外に出ませんでした。。。

 

昨日のサンフランシスコ周辺の感染者は下記の通りです。

着実に増えているのでこのエリアだけで1000人を超えるのも時間の問題かと。。

 

 

今日は天気もいいので久しぶりに外に出てスーパーに行ってこようと思っています。

 

もちろんちゃんとマスクしていこう。。

 

テレビでさっきやっていた情報だとサンフランシスコのホテルはほとんどクローズしているそうです。

 

たぶんこの時期にアメリカに旅行に来る方は少ないと思いますが、もし予定のある方は事前にちゃんと確認したほうがよさそうです。

 

全然関係ないですが、ついに100日後に死ぬワニが100日目を迎えてしまい楽しみが一つ減ってしまいました。。

もちろん結末はタイトル通りでしたが、100日目の内容はなんかしんみりしました。

 

自分はいま外に出れないのでできることが限られていますが、それでもいつ死ぬかはわからないので一日一日を大事に生きていこうと思います。

 

以上。

外に出てないのもあって情報量少なくても申し訳ないです。。

スポンサーリンク

アメリカ生活カテゴリの最新記事