アメリカの新型コロナの状況 2020年03月23日

NO IMAGE

スポンサーリンク

昨日(3月22日)はお昼ごろは天気がよかったので、家の周りを散歩してきました。

 

もちろん人はほとんど歩いてませんが、時々同じように散歩している人たちとすれ違ったりしました。

 

アパートのジムや共用のスペースはいまも閉鎖されたままです。

 

テレビのニュースではほとんど新型コロナの情報ばかりですが、悪い情報ばかりではなく、家の中でみんなどのように過ごしてるかとか、そういった情報も伝えられてるので見ていてたまに笑ってしまう時さえありますw

 

もちろんこれからどうなるかわからない状況ですが、正直もう誰にもわからないのでいまは新型コロナに気を付けつつその中で楽しく生活する方法を見出すしかないのかなって思います。

 

以上。

今回はなんかただの日記になってしまいましたがいまの状況はこんな感じです。

スポンサーリンク

アメリカ生活カテゴリの最新記事