全くの初心者がブログを書き始めて一カ月の状況!(13,14ヶ月目まとめて!)

NO IMAGE

スポンサーリンク

正直いま仕事がめちゃくちゃ忙しいんです。。。

 

毎日0時前くらいまで仕事で、このブログを更新するまでの元気が残ってなくて。。。

 

というわけで、毎月これだけは更新していた状況報告も初めて月をまたいでしまいました。。

 

なので今回は、7,8月分まとめてご報告となります!!

 

Google アナリティクスの状況

8月と()は7月を表しています。

 

セッション(訪問数):1782 (1125)

ユーザー(訪問したユーザーの数):1668 (994)

ページビュー(見られたページ数):2172 (1539)

ページセッション(一回の訪問で見られたページ数):1.22 (1.37)

平均セッション時間(一回の訪問で滞在時間):00:00:36 (00:00:42)

 

 

 

8月は多いですね!

というか最近はここらへんの数値を行ったり来たりしてます。

たぶん、ちゃんと更新すればもっと安定すると思われますが

いまは厳しいのでこれだけ見ていただければ大満足です。

ありがとうございます。

 

Google AdSenseの状況

8月と()は7月を表しています。

 

見積もり収益:422円 (327円)

 

こちらも最近はなんとか数百円稼げるようになりました!

 

Amazon アソシエイト

8月と()は7月を表しています。

 

0円(0円)

 

楽天 アフェリエイト

8月と()は7月を表しています。

 

198円 (59円)

 

こちらも最近は0円は免れられるようになりました!

 

以上。

全然更新していなくて申し訳ないですが、

今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

ブログ作成関係カテゴリの最新記事