全くの初心者がブログを書き始めて一カ月の状況!(8ヶ月目)

NO IMAGE

スポンサーリンク

あっという間に今年も2ヶ月が終わってしまいました。。。

 

3月になったので2月分のブログの状況を報告しておきます!!

 

2月はなんと13記事も書いてました!!

毎日という目標にはほど遠いですが、2日に1回くらいは書いてる計算になります!

頑張りました!!

 

無理せずこれくらいのペースを最低ラインくらいにしていきたいところですね。

 

というわけで早速2月の色々の状況を書いておきます。

 

Google アナリティクスの状況

()内は前月の状況です。

 

セッション(訪問数):1348 (2028)

ユーザー(訪問したユーザーの数):1291 (1979)

ページビュー(見られたページ数):1848(1502)

ページセッション(一回の訪問で見られたページ数):1.37 (0.74)

平均セッション時間(一回の訪問で滞在時間):00:00:35 (00:00:17)

直帰率(1ページだけみて帰ったユーザー割合):86.57% (49.85%)

 

というわけで、1月よりは数値的には色々落ちてしまったものの

ある程度の数値をキープできるようになってきました。

ここから増やすのは大変だと思うのですがそこはコツコツやります。

 

あと相変わらず訪問ただいてる記事はディズニー関係のものが多いので、

そのあたりをうまく使ったほうがいいのかもしれないですが、

まだディズニーの力は借りないで他のことも書いていきたいと思います。

 

Google AdSenseの状況

()内は前月の状況です。

 

見積もり収益:334円 (180円)

 

おぉ!増えてます!!

 

Amazon アソシエイト

0円

 

楽天 アフェリエイト

0円

 

こちらは相変わらず0円です。。。

 

以上。

とりあえず、なんとか続けております。

サーバー代までほど遠いですが、これからも続けますので

皆様、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

ブログ作成関係カテゴリの最新記事