全くの初心者がブログを書き始めて一カ月の状況!(12ヶ月目)

NO IMAGE

スポンサーリンク

はい!もう7月になってしまいました!

 

やるやる詐欺ですね。。

毎回、ちゃんと更新するする宣言してるのに、

結局先月は3つしか記事を書いてないとゆー

 

って言っても全く書かなくなったら本当に終わりなので、

一応、これからも細々と書いていきます!

 

というわけで、6月の状況を報告しまーす!!

 

Google アナリティクスの状況

()内は前月の状況です。

 

セッション(訪問数):215 (1860)

ユーザー(訪問したユーザーの数):200 (1733)

ページビュー(見られたページ数):303 (2330)

ページセッション(一回の訪問で見られたページ数):1.41 (1.25)

平均セッション時間(一回の訪問で滞在時間):00:01:06 (00:00:35)

 

訪問数、激減!!

というか5月が異常だったので、まぁ実際はこんなもんです。

これからもよっぽどなんかない限りこのくらいの訪問数になると思います。

 

Google AdSenseの状況

()内は前月の状況です。

 

見積もり収益:694円 (186円)

 

訪問者は激減したものの、なぜかこちらはだいぶ増えました!

 

 

Amazon アソシエイト

0円

 

楽天 アフェリエイト

()内は前月の状況です。

 

241円 (70円)

 

増えました!!

 

googleアドセンスとあわせると今月は約1,000円弱稼げました!!

 

以上。

アクセス数は伸び悩んでいるものの、売上は着々と増えていているので、

これからも頑張っていきます!!

スポンサーリンク

ブログ作成関係カテゴリの最新記事